お知らせ

home > お知らせ > お知らせ > 朝の渓谷・限定和食♪新しい宿泊プランができました!

朝の渓谷・限定和食♪新しい宿泊プランができました!

2016年06月03日

朝の渓谷限定和食♪新しい宿泊プランできました

すっぽん料理イチ推しの宿
大平山荘若旦那ゆうさくです(^^)

今日は期間限定の新宿泊プランのお知らせ(^^)v

宿泊翌日の朝食を大平山荘ではなく
久須部渓谷にある滝見亭さんで
頂く贅沢朝食プランです♪

今の時期は新緑!
夏でも涼しく、秋には紅葉も綺麗♪
このロケーションで自然の音をBGMに
旬の素材を使った朝食が味わえます(*^^*)

朝食メニューは
山野草の小鉢3?4種類
(ごま和え、白和え、酢の物等)
但馬牛のエッグプレート
こだわりの川魚焼き物
(あまごの味噌付焼き物等)
清流で作った手作り豆腐
お味噌汁
旬の山菜漬物
(自家製フキノトウ味噌等)
白ごはん
と、贅沢な朝食です(≧▽≦)

これは美味しいに決まってますよね♪

朝食後は久須部渓谷の散策もおすすめです(^^)v

当館での夕食はすっぽんフルコースか、
但馬牛しゃぶしゃぶコースからお選びください♪

宿泊プランの詳細はこちらから!
ふれあい温泉おじろんの入浴券も
付いていますので心身共にリフレッシュする事間違いなし♪

あぁ?僕も朝食だけ食べに行こうかなぁ(≧▽≦)

page_top